宇宙

大会の時に風が風向きが変わっちゃうんです。

そして家の中になったとともですね。

男の子供長男さんだけが小学生だからお前もお金が回ってきたらてお母さんと小さい子供さん達女の子と川に逃した逃げなさいお父さんを消防団 日よけ外に回ってちょうだいさんが小学生の長男さんがその荷物の番をして家の前で日が来たらもう危ないって言ったら大事な荷物だけ持って逃げる学校宛のお母さんとその女の子土産小さい子さん達は先に逃げた抜いたんです。

けど先ほどのように風が変わっちゃってそしたら函館の亀田川にかかってた橋が大家の火で燃えておじちゃん昔は昭和の初めですか。

コンクリート橋なんかほとんどないみんな走る走るところがみんな逃げていった人たちはみんなそれでも後ろからも好かみんなてもみんなっちゃうその他の記録見ます。

昭和9年3月21日春のお彼岸の中日春の嵐風邪で風函館の半分が火事で焼けしとくに今いました。

<br />