僧綱(そうがう)

こんにちは。

僧綱(そうがう)って聞いたことありますか?守られてる姿ではありません。

がご支援の家は守られたです。

エジプトの神々ってのはどうやって光に関係した神々が多いんですからこの9番目の子の災いってのはもう致命的ですね。

札幌がどうなったか24節パロはもうお呼びをして入った池主に使えよほらいけって言ってんです。

さっきも言ってたんだことさっきは子供や若いのは行くな想念だけ混んだといけしゅに使うよただお前たちの羊と牛は止めて桶人間は言っておくがお前達と一緒に行っても良いだけど家畜置いていけってだって表とイナゴの外でも家畜がほとんどなくなっちゃってのエジプトにだからあの家の中に囲い込んだ家畜だけが残ってるんです。

家畜まで持っていくな猛省ってすごいね彼はパロがここまでここまでここまで譲歩案を出してくるんだけど絶対に調子ない絶対に譲歩しないここでもそうだよもう<br />