海照寺

こんにちは。

海照寺を知っていますか?トについて彼らを罪に定めるためであるエノクは予言者であり気なる神の下僕であったと教えられています。

そのエノクがいなくなったんです。

彼はいなくなったヘブル語ではこれが一言です。

で NN っていうことですよ。

前年度前年度ということがです。

消えたっていうんです。

それが天に上げられた女ぶる人への手紙の11章の5節ヘブル人に手紙の11章の5節信仰によってエノクは歯を見ることのないように移されましたかみにうつされて見えなくなりました。

絵の具以外にもう一人死なないで店にあげられる人が出てきます。

誰ですかエリアです。

エノクとエリアは預言者エリアはイエスキリストを信じる信者に起こることの形になってます。

軽挙の時にその時に地上で生きている人々は生きたままで点に挙げられます。

それがエリアや絵の具の方であるものが成就する時で<br />