岸之坊

こんにちは。

岸之坊を知っていますか?よう薬はそれを断るんですね。

いろんな気持ちが働いたんでしょうねお兄さんありがとうでもねこれ見て家族多いし子供も私たちゆっくり行くから何お兄さんとこ行くよすこって言うとごめんなさい SALE セールへ行くから待っててと聖書を読んでも訳がセールに行ったお兄さんの餌のとこ行ったと記憶がないんですね。

これはおそらくその場しのぎの言葉だと思います。

だね。

人間っていうのはねあなたはイスラエルだって言われて夫気になって眠れてきた金にいるんだけどまたすぐに時々古い生死が出るこれもまた人間だね。

薬はそれを断って次に好きってどこに移動してまだね。

かなの家に入ってないんだだからヨルダン川のまだ東家にいる理由に移動してそこで家を建てた築のために小屋を作るんだということはしばらくすんだってなんです。

ぐに入らないのかな美的伝<br />