分身

おはようございます。

分身って何でしょうか。

そこで過ごします。

これが時代背景なんです。

エレミヤはバビロン捕囚が来ることはもうはっきりわかってるんです。

神の言葉も聞いてますかその時に今度二番目神の言葉が降るんです。

その状況の中で神の言葉や降るんです。

驚くべき言葉が降ります。

6節から8節ご一緒に飲みましょう。

その時エレミアは言った私に次のような主の言葉があった あなたのお耳シャルムの粉花萌えるがあなたのところに来てアナと手にある私の畑を買ってくれあなたには買い物する権利があるのだからというをすると主の言葉の通りお子のこはなメールが私のところ干支の庭に来て私に言ったどうかベニヤミン後の穴と手にある私の畑を買ってください。

あなたには所有権もあり買い戻す権利もありますからあなたが書いとってください。

私はそれが主の言葉であると知ったはいそこまでこの状<br />