奥の高野

こんにちは。

奥の高野をご存知です?ったんです。

だからあなたは生ける神の御子キリストこんな綺麗な文章じゃない理由分かるそれでテストに合格したつまり例の目がパチッと開いたんだからイエス様は彼に貼るような指紋これはヨナの腰揉んであなたは幸いです。

大体皆さん考えてごらんあのよくねどうすれば信じられますかって質問を受けるんです。

がこれほど難しい質問ないねだって自分でも分からないんだもん何で信じたのかそれはもちろん情報を聞きそれを論理的に考え信頼できるかどうかを吟味してるんだけどもわかってもジャンプしない人いるもん信仰のジャンプというのは天皇父からいいです。

があなたの救い主だと掲示されて初めて受け止めることが出来る心理ですね。

皆さんはこの中にイエスはメシアであると信じてる方たくさんいるでしょイエスはメシアだと信じてます。

それは天の父があ<br />