ウエノノヤクシ

こんにちは。

ウエノノヤクシをご存知ですか?り深刻な疑問てなにかといってわけですね。

ユダの暴虐をさばくのにカルデア人ですかあいつらの方がもっと暴虐ではありません。

かね僕の民をさばくのにより暴虐な旅を用いるっていう深刻な疑問です。

それはユダヤ人がホロコーストに対して抱く疑問と似てるんです。

神様イスラエルの民が不信仰であることは理解します。

けれどもしかしその紙をさばくためにナチスドイツというより暴虐な民を用いたということはどういうことですかという疑問ですよ。

ハバククが持った疑問ってのは普遍的なんです。

特に国家的危機や個人の危機を通過した人にとってはこれは必ず通る疑問です。

先ほど向井さん達が素晴らしい証をしてください。

ました。

しかしあえて言うならば神様あなたの恵みが現れることは理解しました。

がそれにしてもなぜ命が取られたんです。

が私たちは重<br />