イズミノカンノンサマ

こんにちは。

イズミノカンノンサマをご存知でしょうか?てのは覚えてますかまずに星の父なる神これは誰でした。

さたんでした。

それから日生の子なる神これ誰でした。

反キリスト偽の精霊偽預言者これが開くの山みたいだと言いました。

彼らの目的ゴールが必ず失敗する彼らのゴールは何かと言うとキリストの再臨を妨害することです。

キリストの再臨を妨害するためには誰を抹殺したらいいのイスラエルの民を抹殺したらいいんだよねということは酸味偽の三位一体がイスラエル民族を抹殺しようとするんだけどそれは必ず失敗するようと神様ここで宣言されるんです。

二つ目二つ目の目的は8の裁きってのは出てきます。

これが15章から16章最も厳しいじゃ書その8の3巻の結果がどのようなものであるかを示すために十四松が丘れています。

ここにそれから3番目大艱難時代の後半を生きる生徒たちに励ましを与えるためです。

つ<br />