アスカデラ

だんだんと秋も深まってまいりまして朝晩はね肌寒くなりました。

もうじきに紅葉の美しい季節がやってまいります。

今朝天気予報を見ておりました。

らね東京の方では今週末から寒くなるそうでございましてねまだお済みでない方は冬支度をお願いします。

と言っておられました。

今年も残すところあと2ヶ月です。

とに早いですね。

今年一年を振り返ってみます。

とオモ あります。

のは皆さんは何でしょう今年一年振り返って私の思い出はまあ夏の猛暑でございました。

暑かったですね。

そうじゃなかった私はねすごい暑いなと感じたんですね。

とその暑い最中に皆さんも一生懸命応援されたでしょうリオデジャネイロオリンピックがございました。

ねお宅で日本選手の活躍を応援されたことと思います。

<br />