見正寺

こんにちは。

見正寺をご存知ですか?って伝えてるわけだから僕らは喜ばなきゃいけない4階に終わったらね拍手して喜ぶねじゃあ最初9設営見てみようご一緒にはいそれ私は異邦人の中であなたをほめたたえあなたの女を褒めるたおこれは試験18.4級48.4級と第二サムエル22-52サムエル22-5からの引用です。

同じことが出てきます。

元々は第二サムエルの方でしょそれをせえへんで再び収録したと思われます。

ここでの文脈は神様がイスラエルをお守りになるでダビデは敵に勝利するんです。

神がイスラエルを守る証拠は敵に対する勝利です。

その時にダビデは異邦人の中で国々の中で諸国民の間で髪の皆を伝えるんです。

オーディンイスラエルの神が力あるであることを理解するんです。

いいですか神はイスラエルお守り勝利に導かれる勝利したダビデが異邦人の間に髪の女を力を宣言するその結果違法神がイ<br />