修験道

こんにちは。

修験道を聞いたことがありますか?これを見ているとキリスト教ってのは宗教ではない教えの体型ではなくて出会いだってことわかります。

それはイエスというお方との出会いです。

それはイエスというお方との関係です。

難しいことが使えば実存的にあ私はイエスというお方に信頼してもいいと思う瞬間がやってくるそれがクリスチャンとしての第一歩になっていくわけです。

アンデルという人はそういう出会いを経験した人です。

彼は十二使徒のリストの中で必ず最初の四人に入ってます。

十二使徒のリストを何種類あると言いました。

4種類あるんだよ4箇所に出てくるその中で必ず最初の四人です。

ですから1組目は全部メンバーが毎回同じだっていうことです。

2組目3組目はリーダーは同じだけども内容が時々変わるでこの四人の名前は例えばオリーブ山の上でイエス様が週末時代終わりの時代に何が起こる<br />